2015年11月11日水曜日

Happy Halloween!

YMCA ACT・ハロウィン当日の様子ご紹介

10月31日(土)ハロウィン当日、幼児クラスでは子どもたちがかわいらしい仮装をして来てくれました!
クラスの後半の時間で保護者の方々にもご協力いただき、Trick or Treatをして教室をまわりました。"Thank you!"と元気よくお礼をし、いつもと一味違うクラスに嬉しそうでした。

また、成人英語クラスを担当している講師たちも気合の入った仮装を披露してくれ、終始驚きの声と笑い声があちらこちらで聞こえる、楽しいハロウィンの日となりました。



こんなお茶目な講師たちのいるYMCA ACTのクラスへ、ぜひ多くの皆さんにご参加いただければと思います。秋以降も随時新規の生徒さんを募集中です。お気軽にご連絡ください。
Happy Halloween!
(YMCA ACT 茂澤いずほ)