2018年7月9日月曜日

Make a wish★たくさんの願いごと

YMCA ACT 七夕を迎えるまで

今年のACTの七夕は、なんと大きな笹が2本!

他YMCAスタッフとACTの運営委員の方が提供してくださいました。

ユースリーダー
クラスの皆さんやそのご家族
夏プログラムにお申込に来てくださった方
スタッフ
講師

みんなの願いで笹がカラフルに彩られました。

「おじいちゃんが良くなってほしい」
「けーきやさんにもなりたいし、おはなやさんにもなれるようにがんばります」
「I want to improve my English skills!!」

「家族や友だちと、ずっといっしょにいられますように」
「たんじょう日のプレゼントが1年で5こもらえますように」
「May all the children's bright dreams come true!」

くすっと笑ってしまうものから、優しい気持ちになるものまでたくさんの願いごとが集まりました。

素敵なくす玉は、仙台出身の運営委員の方の力作です!
皆さんの願いが叶いますように…★


(YMCA ACT 茂澤)